越谷市アロマリラクセーション専門サロン&スクール 香温 | 日記 | アロマビギナー講座受付開始!

南越谷駅近に完全予約制・女性専用のアロマリラクセーション専門サロン&スクールがopen!

Top >  日記 > アロマビギナー講座受付開始!

越谷市アロマリラクセーション専門サロン&スクール 香温 の日記

アロマビギナー講座受付開始!

2013.12.19

大変お待たせいたしました。
アロマビギナー講座の受付が始まりました(^^)
開講は来年1月4日(土)~ですが、先行予約受付しております。

年初め、誰よりも早く「自分への投資」をしませんか?
初心者の方を対象とした講座ですので、「こんなこと聞いて大丈夫かな?」「(授業に)ついていけるかな?」といった心配はありません。お一人での受講もOKなので、ぜひ楽しみながら一緒にアロマを勉強しましょう!

バスソルトやアロマスプレーも作成します。作成したものは、当日お持ち帰りいただけるのでお家でアロマライフを楽しめますよ♪
ご自分で材料を全て揃えるのは面倒だし予算オーバーだし、大体どれを用意すればわからない!って気持ちありますよね。
香温では全て揃えておまちしておりますので、学びながら楽しんでお土産もあって…といいことばかりです。2日目の授業では、ハンドトリートメントを学べます。ぜひ、技術を身に付けてお家へ帰って家族やお友達をハンドトリートメントで癒してさしあげてくださいね。

詳細はこちらをどうぞ→香温のアロマビギナー講座

アロマビギナー講座受付開始!

日記一覧へ戻る

【PR】  be...NAIL  整体・足ツボ otete(おてて)  高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ  --高知のエステサロン--Salon Briller (サロンブリエ)  belle&juditn hair deisgn吉川さくら通り店